後半、異様に忙しかった

★午前〜お昼過ぎまではそんなに忙しくなかったけど、
夕方5時位からは鬼かと思う忙しさでしたorz
いきなり手術入るわ、急患くるわw
そうでなくても多分、予定ギュウギュウだったのだけど。
ろう提とコア〜TEKと根充が一緒の時間なのはちょっとorz
受付嬢Sさん本当たのむよ…(´・ω・`)
そんなバイトSさん、今頃は沖縄バカンス中ヽ(´ー`)ノ


★という訳で時間押しまくってましたorz
大分待たせてしまったかぼす、本当にごめんよー;;
また10月頃にお待ちしてまっす(*゚ー゚)>


★話は変わって。
以前、先生が病院内で何かの対談&取材を受けてたんだけど
それが何だったのか、雑誌が送られてきた今日やっと分かったw
これから発売される婦人公論みたいです(・∀・)


先生、マニフレックスの日本の社長と対談してますた。
載ってる記事は、まくらと噛み合わせの関係…みたいな?(ぇ
まだ記事読んでないから不確かなんですがw
とりあえず先生の写真だけ皆でいっせいに見たのですヨ。
したら先生思わず苦笑い(´ω`)ゞ
『あたしこんなヘンな顔で載せられるなんて思わなかったー』
説得力にじみでる表情なので、確かににこやかではない…(笑)
お暇な方は記事を探してみてくださいな(゚ー゚)ニヤ


★なんか足腰の調子がどんどん悪い方向にorz
バキュームしてる間にヘンにひねってしまったらしく、
脚の側面…というか尻と腰の境目あたりの関節が事ある毎に痛い;
当然の事ながらガードルなんて痛くて穿けない訳でorz
下半身すりみんぐ計画が実行すら出来ない今年の夏(´・ω・`)σ"の"