もしかしたら

★6月末か7月頭に引っ越します。物件決まったし!
神奈川方面なので殆どのお友達とは離れてしまうけど(´・ω・`)
渋谷から20分だし、そこまで遠くないかな?
という訳で、軽く報告でしたっ。


以下お暇ならどうぞw
★先週の土曜、引越希望地の不動産屋さんへ。
イン○ルスのI倉氏に激似てる店長さんに接客して頂きますた。
とっても感じのいい、やり手営業マンといった感じ(笑)
色々と理想の条件に近い物件を提示して頂いて、
その中の気になった2件を実際に見学。


★ちなみに。絶対条件としては
2DK(40㎡以上)、バストイレ別、ガスコンロ可、駅から15分以内
鉄筋(防音性が高い)、エアコン付、商店街近くの立地。
その他の希望は日当たり良好・独立洗面台・収納スペース有とか。
結構色々とワガママな条件を出してたんです(笑)。


★でも、それを90%満たす物件が見つかったんですヨ!
独立洗面台でないのは残念だけど、すっごい運がいいと思ったw
それが、最初に見学したおうちでした。
収納スペースたっぷりで、最初は箪笥いらずっぽ♪
角部屋だから日当たりも◎、使い易そうな間取り(*´ω`*)
二件目を見てもぱっとしない位、一件目が気に入ってしまったw


★ので、早速申し込みをしてきました。
入居審査中だからまだ住めるかどうか分からないけど、
予定としては今週契約で、来週の土曜にはカギ引渡しのハズ。
引越の実感は皆無だけど荷造り始めないとやばそう(´・ω・`)
とはいえ実家からだからそんなに荷物ないかも?


★とりあえず。再来週までにお箸を二膳買おうと思います。
枕は間に合わないだろうから、お互い家にあるやつで!
クッションでもいいかも!w


★こぼれ話。
不動産屋さんに行ってすぐ、Tに書類を書いてもらったんですが
(自分の現状とかお部屋探しの条件とか)
その中の項目に転居のきっかけがあったんです。
選択式で、就職・転職・就学・etcの理由に並んで
結婚っていうのもあったわけですよ。
そこにすかさずチェック入れるT氏��(´ω`)
その方がお部屋借り易いから良いんだけど(笑)。
(註:ルームシェアとか同棲は×でも結婚前提なら◎な物件もある)
『来年くらいに予定してるんですよー』と言ってのけるし。
男に二言はありませんよね
とゆーわけで来年には人妻かもしれません。きゃw
痛々しいのでこの位にしておきます(笑)


マニフレックスの枕がほしい。肩と首イタイヨー
とりあえず今日先生が咬合挙上板を作ってくださったから
暫くはそれでガマンしる(´・ω・`)
作ろうと思えば20分で挙上板の技工が終わる先生ってすげーw