シンクロ?

★今週頭からずーっと踵や頭が痛かったり、眠気や怠さが取れなかったり。
でも、調子がオカシイのはどうやらあたしだけでは無かったらしい。
というのも。
今日Tとちょこっとチャットした所『膝が激痛い、頭がずきずきする』
との事で…足がイタイとか頭がイタイとか同じ事訴えてり;
そんな所でシンクロしてる自分らってorz


しかし、膝はほんと心配…眠れない程の激痛らしいし。・゚・(ノω`)・゚・。
酷い炎症(要は筋肉痛)らしいけど、お医者さんも原因を特定できないって…
処方されたおくすりと湿布で治ればいいなあ…。


ちなみに、あたしの踵は昔と同じ症状なので対処法が分かってたりw
踵が打撲された状態らしいので、ひたすら大事にするしかorz
前に出された塗り薬はなくしちゃったし、湿布はっとくか(´・ω・`)


★以下はかぼちに私信。別に誰かに読まれて困るものでもないけどw
★今日はコア剤充填お疲れ様でした(・ω・)ノ
時間長かったからタイヘンだったでしょ;
でもご飯食べるのは楽になったはずー。


★終わってからも全然お話出来なくてごめんよー。・゚・(ノω`)・゚・。
今日は先輩が風邪で早退した関係で、人が足りなくなってたから
かなり必死でお片付けしてましたorz
てゆか、隣でブラッシング指導してるの聞かれてたかな…?はづかすぃ;


★次は歯の型を取って、その次は出来てきた金属のセットだから
あと2回だよ!そんな時間長くない(はず)だからファイト!(・∀・)b