桜咲いたらしゃかいじん復帰

★タイトルに書いた本題よりも先に言おうじゃまいか
T、お誕生日おめでとー(*´ェ`*)b


★さて、本題w
4/4から歯科助手をすることが決定になりました♪
案外早く就職が決まって本当によかった〜と思うことが2つ。
①無収入の生活とばいばいヾ(*´ω`)ノ
②動かない生活とばいばいヾ(*´ω`)ノ
仕事辞めてからの2ヶ月でちょっと太ったのだorz
普段全然食べないお菓子も、家に居ると結構食べてたからなあ…。


しかしどんな仕事をするのか?と
業界未経験なので非常に不安な所であります…。
そしてやっぱりアバウトな感じも不安(笑)
まぁ行ってやってみるしかないさねーw


★ヒドイ虫歯の治療も佳境でございます。
口を開けてるのが何よりもイタイ。顎関節症いやんorz
でもそれも、あと2回行ったら終わりだー><。
終わらないと仕事もできないしねw


★青森の親戚から何故か大量のタコとイカが送られてきました(笑)
イカは一夜干しだったからいいんだけど、タコが生(・∀・)
という訳で、今日の夕飯はタコづくしなのですw
タコめしとタコの唐揚がしあわせなのです(*´ω`*)
ご飯食べてきまーす(・ω・)ノ