お散歩ぶらぶら

ヴィヴィすぎない所がスキ


★昼まで寝倒して、きもちわるくなって(ぁ)
外の冷たい空気が吸いたくなったのです。
いいとも見ながらお出かけ準備。
おかんと二人で目黒駅方面までぶらぶらと歩いて行った先は…
。。。モスバーガー。(笑)
丁度やってたCMで新商品が食べたくなったのです。
新しいライスバーガーはその名も『カツカレー』
どんなものかと思って二人で食べに行ったわけですw
それなりに想像出来るけど、やっぱり食べてみないと(・∀・)b


…感想。カレーソース少ないYO!
ほとんどカツとキャベツだけな部分だった感が…(´・ω・`)
まぁ久々にモス食べられたのは嬉しいのですw
今日寒いからクラムチャウダー美味しかったし(*´ω`*)b


★目黒駅でおかんと暫くぶらぶらした後、電車に乗って
おかんは恵比寿で、あたしは渋谷で降りてそれぞれ買い物。
まぁあたしの場合は目的が買物というか…
月末までの丸井の支払いをまだ済ませてなかったので(ぉぃ
最近あんまり買ってないから支払額がお手ごろですw
仕事始めたら丸井のは一気に済ませちゃおうかなあ。


さて、今日の画像について。
これはハンカチで、一部分だけ刺繍が入ってるのです。
ハチと見せかけてオーブなところが可愛ぃ。
ピンクが残り1枚だったのもあって即買いですヨ(*ノωノ)
普段タオルハンカチばっかり使ってるんだけどねw


★最近あたしがラグナばっかりやってると思ってる方。
あながち間違っちゃいないソンナコトナイヨ(・∀・)
かといってToEOやってる訳でもないのですw
ぼーっとしてる事が多いかな…うん。テレビ見たり。
もっと時間を有効に使わねばと思いつつ。
早く離職票こないかなぁと待ち焦がれている今日此の頃なのです。