まるこー

★週2のペースで通っております、マルコ。
結構雨降ってたからお外でたく無かttゲフゲフ
まぁ、それはおいといてw
コントロールキャミというものが有るのですヨ。
ホックが三段階に止められる様になってて、いつも一番外側。
でも今日は真ん中で〜と挑戦しつつお出かけ。
…帰る時には一番奥のトコで止めて丁度でしたw
そう、今回も担当・N嬢マジック炸裂。
肉を動かすと体の周りがかなり減るのですよ(*´ω`*)
ちなみに、最初の測定でウエストが前回よりも1.5cm減w
食物の制限は勿論ナシ。お肉を揉んで動かしただけ(笑)
結果が目に見えるとゆーのは本当におもしろいw


姫に私信。N嬢が心配してるよー;連絡したげて下さい…。
しろに私信。3月の空いてる日はお早めに連絡おねがいしまw


★最近のおきにいり
ナイーブというボディソープのCM。
学芸会かお遊戯会かで、男の子が海草を演じてるのだけど
もーね、ものっすごい汗だらだらだけど、可愛いの(笑)
前シリーズではお砂場で戦ってたんだったかな?
あの子が『はぁ〜♪』ってシャワーを浴びる時の
一仕事終えたゼ!感漂う演技が絶妙なのですw
また次のシリーズ出ないかなあ(笑)