φ(・ω・ )かきかき

★朝早くから工事の続きで家を追い出される(笑)
8時半からやってるお店なんてマックかスタバか…
という訳で、おかんと二人でスタバに避難。
こういう時近くにあると便利ね(゚ーÅ) ホロリ
九時半位までまったりして、それから銀座に行きました。


銀座松屋→プランタンとデパート巡りをして、
それから串揚げのお店・磯むらでランチ。
磯むらは小さいころから何度も行ってるお店なのです。
串揚げ10品のランチコースについてくる、
長ぁ〜いアスパラベーコン巻がものっそい美味しいの><
あと、氷水でパリッパリに冷やしたキャベツが絶品!
葉っぱ好きには堪らないのです♪
銀座のほぼ中心地にあるお店だけど、値段はリーズナブル。
いつかTと一緒に行ってみたかったりする(*´ω`*)
美味しいものはひとり占めしちゃいくないのです(笑)


ランチ後、近くの銀座三越へ。
どこのデパートもそうだったんだけど、
今は丁度バーゲンの最終処分時期なのですネ。
それとバレンタインの特設コーナーに人が激しく集まってるw
チョコを買うのにはあまり縁がないので
(今年は職場の人にもあげられないしね・笑)
ふーん…って感じで遠くから眺めてました(・∀・)
バーゲンは一応見たけど、いい物なかったなあw


三越のディスプレイに、トッズのワンピが沢山並んでた♪
もーね、どのワンピ見てもすごい可愛いの…(*´ω`*)
でもお値段見ると(´・ω・`)
もっと大人になれば1着5万なんて普通なのかもだけど。。。
あとは、レストローズが入ってたので初めて見てみました。
姫もしろも好きみたいなので、興味があるのです(笑)
したら、ものっそい可愛いワンピがあって><
お値段もトッズのワンピみたいに高くないし、お手頃!
とはいえ…あれですよ…ガルシアのバッグ1コと同じ位? 
………プーが浪費しちゃダメよねorz
でもでも忘れられないのです…乙女?心はフクザツw


★まぁそんな半日だったんですが
お昼食べ終わった辺りから、体調が急変。
頭痛・腰痛・腹痛でイヤな汗かいてました;
所謂生理痛なんですけどね(゚ω゚;A
おかんにも顔色が青褪めてるって言われる程だったので、
2時半に予約したマルコの予定をキャンセル。・゚・(ノω`)・゚・。
速攻家に帰ってからはぐったり寝て、だいぶ回復しました。
何とかならんのか、この重さorz
仕事してた中でつらい事の、3本の指に入る位だったなあ;
子供生むと軽くなるっていうけど、いつになることやら(笑)


★夕飯食べつつコナン観終わってからは、ラグナ(・∀・)b
なぜ今日はこっちに書いてるのかというと〜
ラグナにまつわるリアルで、嬉しい事があったからなのだ(笑)
長かった国家試験勉強と試験本番を無事に終えて、
大事なギルドのメンバーが帰ってきてくれたのです♪
あんまり嬉しかったので二時半まで喋っちゃったよ(ぁ
xyaさん本当にお疲れ様でした><


★さて、バレンタイン…何作るかな〜(未だに言ってるw