でーとでーと

★Tと久々に原宿へ。
というのも、今日からガルシアの新作バッグが出るので
あたしがガルシアの表参道本店に行きたかったからw
しっかし土曜の原宿はかなりクレイジーに混んでる。
渋谷よりも人で埋め尽くされてて、げんなり〜しながらも
何とかお目当てのガルシア本店に着いてみると…
めっさ長蛇の列っ��(´ω`;)
ドゥシャンパーニュというシリーズの春物新作、
ものっすごい欲しかったのですがその場は諦めました(笑)
諦め切れなくて後でガルシアのWEBサイト見てみたら、
そこで見たバッグの画像が大分イメージと違っていたので
まぁ、今はすっぱり諦めたわけですがw
浮いた17000円は丸井のバーゲンで使うか(マテ


★バッグ買えなくてしょぼーんとしながらも
ロータスでお昼食べたらホクホクになりました(*´ω`*)
ガルシアの本店から歩いてすぐのとこにある有名カフェ。
Tは和風ビビンパを、あたしは海の幸のからすみパスタを注文。
どちらもとっても美味しかった><
特に和風ビビンパ、一見ビビンパに見えない風変わりなモノ。
ユッケ状になってる牛肉&白身魚のカタマリと、
酢飯にゴマと胡瓜・生姜を混ぜたモノが別盛りなのです。
見た目の色もすごい綺麗だし、味もサッパリしててかなり好みv
からすみパスタも好きだけどインパクトで負けてた(笑)


★原宿→渋谷に移動して、まったりごろごろ。
うっかり沢山眠ってしまったので、時間があっという間に過ぎ…
もっといちゃいちゃしたかったなあ(ぉ
その後は牛角食堂で夕飯を食べて(チョレギサラダらぶ)、
帰りは送ってもらってご満悦な一日でした。
明日はダージュオブケルベロスやるのだぁ(註:見てるだけ