ふもっふ

★しろに突っ込まれたので書いてみる(笑)
ネタは有ったんだけどね、時間と精神的余裕が…
むしろ毎日愚痴になりそうで怖い今日この頃。

★あれですよ、とりあえず
一月末で今の会社辞める(笑)
某O田君の内定が決まって安心してたりする中
(遅くなっちゃったけどおめでとう♪)
やっぱり今の会社では長く続けていけないと思う毎日。
…O田君の会社は良い所だといいな(笑)

★今日は朝から熱っぽくて頭痛いわ腹痛いわ。
でも絶対休めないから出勤。
消耗してるあたしにはビタミンが必要〜って事で
お昼に苺をたっぷり食べちゃいました♪
単にコンデンスミルク食べたかったとも言う(笑)
ボーナスも明後日出るし、自分にご褒美なりよ…。

★やーしかしこれ電車で打ってる辺りだめぽorz
まだ八丁堀だよ…(ノ_・。)

★夕飯何にしようかなヽ(´ー`)ノ