転職Lv到達なりよ

前祝げっつ!(*´∀`*)b

★うるるを42転にしたら、
転職まであっとゆーまw
最後の追い込みをしてたら
ぽろっと何かが
( Д )   ヽ。 γ゚
ジオcげっつ(*´∀`*)b
今日まで溜まった疲れが吹き飛ぶ勢いでうれしー♪
藍砂に装備させたいので売らずに取っておきます。
他のアコセットもそろえるぞー、おー!

★リアルは結構凹んでるというか
めっちゃ疲れてストレスも過多になってきてるので
長い休みがほしい、切実にorz
顔の肌荒れが本当にひどい;;
取り敢えずはTに抱っこしてもらって癒されたい。。。

★心身ともに疲れると良くない事を思い出す。
がむしゃらに働いたってふとした瞬間に頭を過ぎる。
もう忘れてもいいと思うんだけどな、だめかな。