寝ようと思ったけど今日のめも

★マルコ行ってきました。
今日から憧れのモンマリエ*1
試着できるフェアが開催されたのです。
何気にちゃっかり一番乗りしてきました(笑)
着た感想は〜…取り敢えずきもちいい(*´∀`*)b
そして何といっても可愛い。可愛い。可愛い。(しつこい)
ブルー×ホワイトの3in1スカート試着したのだけど、
可愛すぎてハナヂ噴くかと思った(汚)
てゆーかモンマリエ着た時に背中の肉がまじ無くなってて驚き。
ガードルも着け心地イイのに補正力凄いからお尻が超丸くなるの><
悩みの種な胸の位置も高くなるし、これは普段から着たい、と。
思わざるを得ない訳なんですよ!(落ち着け)
★いま着けてるあこがれシリーズのガードルとかブラが
既にサイズが合わなくなってきてるのも気になってたので、
モンマリエを一式?揃える事に決定。悦です♪
…買いっぷりの良さはしろさんのお墨付きらしいので
ついでに言ってしまうと、デコルテも買いました…w
でもモンマリエが自分の中ではもう超ヒット。
3in1は使い勝手のイイ短い方(ガーターベルトつき!)にして
もー着倒す気満々です。前のローン終わってないのに。(ぁ)
まぁ今回は無金利なので今の内にまとめ買いしてしまうのですw
早ければ土曜に納品できるかも!?なので楽しみ楽しみ♪
★マルコ行った後、ネカフェでTにマルコのサイト見せて
『こんなん買ってみた』と早速報告。思いの外お喜びでしたw
あぁ〜しかし大量仕入れのお陰で暫くは今の会社やめらんない(笑)
ある意味モチベーションはものっそ上がったので年末頑張ろうorz
少なくとも来年の七月頭(のボーナス)まではがっつり働くぞーw

★膝枕で寝てるTをイイコイイコする時間がとても悦でした。
まぁ、Tが寝てる上でハガレン読んでたりしましたけどね(笑)

*1:詳しくはttp://www.maruko.com/monmarie.htmlで見てくださ〜