今日一日のめも

40歳のプレゼントかな♪

★一か月分の定期買いますた。
しかし先月分の(給料で支給される)交通費、
前の店にいた時の分しか入ってないヽ(`Д´)ノ
まぁきっと来月の給料で入るよね、ね…orz

★らぐな。
36歳弓手の潤々(うるる)、2時間半ほどソロでガン狩り。
結果、36/28→47/36 で
収穫→ヒールLv5スクロール×3、装飾用花×3、食人花×150他
どこで狩ってたのかばればれ(笑)いけないコなのだ。
42転にすることにしたのでもうちょいで転職だー!

★欲しかったトミーヒルフィガーの赤いコートを試着。
何か…細身で綺麗なんだけど、サイズが合わないorz
前のボタン閉めると微妙な感じ(ぱつんぱつん…)なので
泣く泣く諦めたのでしたorz
他にも可愛いコート見つけたけど、どれ着てももこもこ。。。
細身のコートが似あうスリムな身体になりたいorz

★そんな可哀想な自分に(何)お洋服買うことにしました。
ナチュラルビューティーベーシックのハーフパンツ。
ウール100%でストライプの入ってる黒orグレーの生地。
共布のベルトが付いてるのでとっても可愛いのです><
でもこれも試着してダメだったら凹むかもorz
ボディメイク頑張って脚を細くせねば;;

★明日仕事行ったら明後日はまた休み〜。
マルコでモンマリエ試着できるのがとっても楽しみです♪