The Signクエスト

役に立ってないプリ一匹


★二日連続ラグナの話。これも昨日の話。

★83プリ・深耶でモロクポタを取ろうと
時計からプロに行って、ついでに
臨広場を覗いたら見覚えあるアサシンを発見。
ギルメン・Rっちと確認して速攻ニュマる(何)
プリさんと一緒だったからクエスト行くんだなーと思ってたら
お手伝いに連行されたのは自分でしたヽ(´ω`)ノ
以下ネタバレ含むので注意。

★あれよあれよという間にニブル魔女の城に到着。
Rっちに魔女の印というアイテムを渡され、ヒミツの小部屋へ…
魔女に話し掛けると選択肢が現れ、セリン(女の子?)を探しに行くと
ニブル←のような所に飛ばされる。
出てくる敵が通常と違い、強いのばかり;
AマミやデッドリーレイスにTUが良く効いて気持ち良かったけどw
素INT67なのに84kダメ出るんだもん(笑)
インキュバスとへんたいさん(コラ)は叩けないから見てるだけヽ(´ー`)ノ
敵を倒しつつ反対側のWPに向かうと、そこにセリンが。
あたしは話し掛けても無言だったけど、Rっちはお話してたらしい…
と、突然セリンが消えて色んな敵が沸くw
ダークロードの分身が登場。見た目はでかい!(びびり
TUでぺしぺしHP削ってました(笑)
意外とあっさり倒して(流石94クリアサ…!)セリン再登場。
やっぱり無言…て思ってたらRっちが消えた!Σ(゜д゜;
次の人が来て恐ろしかったので、WPから退避。
ニブルの街に飛ばされて、先に魔女の城に飛んでたRっちと合流。
魔女の印を返してミッション終了〜!
やーほんとお疲れさまでした&ころしちゃってゴメンね(笑)
自分にはこのクエストやる気力も勇気も無いんでRっちに感服…!
いい経験させてもらいました(*´∀`*)b

★結局モロクポタ取ってないYO!(笑)

★今日は五勤最終日。
七時半に終わるとは思ってないけど、早く帰るぞー(>д<)