きのうのこととか

ノビなふたりとおとん?w


★ついにしろをラグナに引き入れてみた(笑)
新規5Daysチケが手に入ったからだけど〜。
前々から一緒に遊んでみたかったから、
会えた時はちょっと感動した(笑)

★折角なので初心者修練所から付いていってみた(ぁ)
サクラのアカが一つ空いてたので、新規作成(・ω・)b
鈴琥(りんく)ってゆう青髪の子にしますた。
元々クリアサを作り直したいと思ってたから、丁度良いかも?
今ソルスケc安いし♪
あ、でも2刀もいいなー。短剣有るし。
名前の由来としては、なんかアサシンのイメージって
身体に鈴が付いてても鳴らない、みたいな(ぇ)
そんな瞬間脳内会議があったとかないとか(何)
まぁ本当の所は脳直なんだけどね〜ヽ(´ω`)ノ

★昨日しろといるSS撮り忘れましたよ、えぇ…orz
今度会ったらとるのだ!
お互い転職する前に、目からハート出しながら(笑)

★ちなみにリンクはすでに転職クエストこなし済みですw
さっき1時間でLv上げと茸狩りまで終わらせたー
転職祝ってほしいから寸止め(笑)
今日は帰りが遅くなる&明日朝早いからあんま繋げないけど…;
しろも剣士に転職させちゃる*`ω)=3
という訳でよろしくね、れび(笑)

★今日はりあるしろとTが会うらし〜。
いいな、いいな、どっちもいいなぁ(>д<)笑
しろのバイト先にスーツを買いにいくらし♪
おニュー見れるの楽しみに待ってるよ(二人に私信?笑)

★今日は九時キッカリに上がりたいなー。
在庫チェックと発注書込頑張ろうorz
そんな四勤目☆