るぴしあ

まじうま(*´ω`*)しあわせ


★白桃烏龍とダックワーズなり。
しろに連れられて、かぼすと三人で
優雅なティータイム(*´ω`*)
もーね、本当に幸せになる美味しさでしたv
今度はお茶好きなTと一緒に行くのだ〜♪
しろ兄に感謝なのですv

★そんな訳で久々に牛柄改め黒カーデのつどい(?)
結局誰一人黒カーデ着てなかった訳ですがw
メインはラクーアでお店も見つつカフェでお喋り。
久しぶりに会って他愛もない話して、おいしーモノ食べて
それだけなんだけど、ものっそ幸せ感じた(笑)
やっぱり学生時代の気心知れた友達って貴重だな〜と思った。
正直、最近荒みがちだった心が癒された…
Tに癒されてない訳じゃないんだけどね、なんてゆーか
女友達とお喋りするのってやっぱり別なんだよね。
普段は周りに近い歳の女のコもいないしw
てかニョロニョロのトングが可愛すぎ(*ノωノ)買った…

★しろからミクシィのお誘いを貰ったので登録しますた♪
これから発展するかは分からないけど、おもしろそうw
とりあえず基本だけは登録・・・
とかやってる内にタイヘンな時間になったので寝るw

★追記。
前から欲しかったナチュラルビューティーベーシック
黒ストライプハーフパンツを試着しました!
が。確かに可愛いんだけど…。
なんか身体にあってないΣ(゜д゜;
てゆーか寧ろ身体が合ってない(>д<)
マルコいかなきゃ!汗
異動で生活一変してから行く余裕無かったけど、
これは…行かないとやばい…;
でも余裕ないんだけどねorz
取り敢えず、朝早くて着けられてなかったガードルを、今日は着けた。
なんか前よりゆるいんですが…気のせい?;
ショーツだけでも肉持ち上がってたのかなヽ(´ω`)ノ
それとも激務で少し痩せt(ry
結構食べてるから有りえないなw

★といいつつも実は定期忘れてブルーですorz
片道420円なり…ん?待てよ?
大学の時より全然安い(笑)
谷塚より若葉の方が田舎らしヽ(´ω`)ノ
掛かる時間はそう変わらないけどね〜。
とか考えて気を紛らわせてみる。

★Σ(゜д゜;
車両に一人になった!(笑)
八丁堀か…きっと夢と魔法の王国に行ったんだなぁ。
しかしこんな時間から?(´ω`;
現在七時五分。

★今日から五勤ヽ(´ー`)ノ
たぶん最終日は口から魂出るだろうけど仕方ない。
いってきまーす(・ω・)ノ