最近

★外食が前にもまして増えたような…
21時まで仕事な日は家帰ったら23時だから、食べて帰るしか…(´д`)

★最近うちの近くにファミマができた。
今日の昼、初めて行ったんだけど色々感動。
Suica使えるの(*´ω`*)
店員さん達がみんな元気で感じ好いし、さり気ないサービスも素敵。
久々にいいコンビニ見つけた〜。
てか対人サービス面では他のファミマも素敵だったな〜。
★商品(特におにぎり・スナック)の好み的には
ローソンがダントツ一位なんです。おいしー。
業界一位のセブンは合併で世間を騒がせてましたが、
あたし的にはイヤな競合相手がふえたなーと思う次第で(笑)
渋谷のセブンはたまに行くけど、何だろう…印象うすいな;
あ、自社ブランドのお茶と味噌汁が美味しい。
でも対人サービス的にはサイアクだにゃ(ぁ)
他のコンビニは印象薄いなぁ。
サンクスなんて行動範囲内に三軒もあるのにヽ(´ー`)ノ

★しろから回ってきたバトンは〜…日曜日に…(遠っ
ゆっくり書きたいんだぃ(ノ_・。)

★とりあえず生きて仕事行ってます。
いま、仕事帰りだしヽ(´ー`)ノ
52もやっと慣れてきた…かな?
ホーム(62)シックで無くなったあたり(笑)
しかし通勤きっついわ…orz