ヤタケ74さい

紫がよかったにゃ(ぁ

★ミミクからお祝い青箱げっつ!(*´ω)♪
毎度の事ながらLv上がるスパンは非常に長いw
しーに追いつけるのはいつの日か…
むしろしーは育たないけd(ぁ
ちなみに箱の中身は鑑定品。ちょびっとだけ嬉しかったけど
槍なんで最初から期待はしてませんでしたYO
まぁ、s2パルチザンという何とも微妙な結果でしたw

★今日はお休みだったのです。
昨日も散々だったので(笑)、今日は好きなことしてリフレッシュ!
Tと一緒にゴロゴロしたいつもと何ら変わりない休みですがw
それが今一番必要なんだもん。
久しぶりに栄養の勉強もしたくなってきたけどね。。。
本当に自分資格持ちなのかと思うほど色々忘れてるよorz

★足の調子はあまり良くならず。肌も荒れ放題。
コレらを改善するなら会社を辞めるしk
でも今辞めたら確実にうちの店傾くから(笑)頑張るぽ。
今思えば、Y澤さんが居た時はかなり甘えっ子だったなー。
って自分で思えるようになったのは少し進歩したってことかなw