今日はおやすみの日

★昨日の夜から7時間爆睡して、六時半おき。
某中央病院までスッピンで再診整理券を取りに行く(笑)
いつもの事ながら、整理券は14番とか…皆取りに行くの早すぎだYO!
じっちゃんばっちゃんの朝はそんなにも早いのか(´д`;
そんな訳で整形外科行ってきました。一般診療では一番早かったけど
予 約 多 す ぎ で す
4診まであるのにどこも8人位はいた…30人超かYO。
まぁそんなに待たず早めに終われたので別によいのだけどw
しかしあれだ
再診整理券14番だったのに整形外科の整理番号7番って
・・・整形外科大人気だ・・・orz
自分も多分一番お世話になってる科なので何とも言いがたいけどw

★かかとは月単位で経過観察するしかないようです。
季節的にはそろそろ厚手の靴下も出てくるだろうし、
かかとだけの靴下も持ってるので、それを履いたり
靴にかかと保護用のインソール入れてひたすら保護するしか…。
今の仕事続けてたら一体何時治るんだろうかorz