今日の話。

★本社研修。久々に会った同期はみんなどこか疲れてた(苦笑)
仲良しのK嬢のお店なんて、昨日の豪雨で床上浸水してたしorz
杉並とか三鷹あたりは知り合い多そうでちょと心配なり;

★明日の出発が早いため、飲みには顔を出さないでそっこー帰宅。
明日からグリーンなのvなんて同期にケンカ売ってきたようなもんだ;
(グリーンとは:グリーン休暇の略。上期にもらえる有給休暇とは別の
        特別休暇。下期にはホワイト休暇が貰える。)
同期の土産、何にしようかしら ブルブル(((´Д`;)))
15日にまた下期合同会議で会うからお菓子でもヘイキかしら〜
あとY澤さんと準社員さんとマルコ(主に担当さんN嬢)と…(遠い目

★ちなみに今日の六ヶ月研修確認テストは八割がた出来てました。
ほんとはトレーナー的には満点とれる勢いの問題なんだろうけどw
まぁこれから覚えればいいさ〜ヽ(´ー`)ノ(いいのか

★したら、そろそろ寝るかw
明日は5:45に家を出発です(*ノωノ)成田エクスプレス始発っ。