昨日の話。

NANAを観に行く前に、しろと一緒に新宿丸井ヤングで買い物とか。
久々に先祖返ったような店たちを見ていたわけなのですが(笑)、
未だにびずある系が繁栄してるってすごいなぁとおもったw

★そんな中、PEACE NOWで何故かエレガントなスカートを発見♪
アシンメトリーな構造の黒プリーツで裾はベージュの幅広レース。
あのね。。。鼻血でそうな可愛さなのヨ(汚
しろのセールストークに気をよくして買っちゃった(*´∀`*)えへ
見た目の割にお値段も可愛かったしねw
そんなノリでコムサのカーディガンも買ったのはヒミツ(ぉ

★ちなみにNANAはシンとレン(のキャスト)が許せなかったな〜ってのと
奈々が着ていた服がどれもこれも可愛くてポワポワしてたのと(笑)
ナナとレイラの歌ってた曲が欲しいなぁと思ったのが感想です(ぇ
ナナのは既に昨日ゲッツ( ´∀`)σして聴いてるw
コピるのは9日に帰ってきてからね〜w<しろに私信
や、映画フツーにおもしろかったですよ♪もう一回みてもイイ!

★そしてしろと別れた後に渋谷でTと合流してビリヤード♪
…するも、空腹に耐えられず(笑)MIRACでゴハン
じゅーじつした一日でした('-'*)