書きたいことは色々あれど

きっついわw


★あったはずが忘れちゃったヽ(´ー`)ノ

★画像は昨日生まれたアコの裂羅(さくら)、
デビルリングに轢き殺されるの図(ぁ)
今は23/17だけどこれから育てるかは気が向くかどうか次第w
ちなみに指弾モンク志望。たぶんw

★チーフになれる気がしない今日この頃。
チーフ業務やらせてくれないのにどうやって体得しろとw
チーフとトレーナーの間で正直げんなりしている毎日です。

★今日Tとお昼食べに行ったおにぎり屋さんが美味しかったv
エビスの駅近くなんだけど、出来て一ヶ月のキレイなお店♪
数量限定のおこげ茶漬けが美味だった><
今度はオニギリもたべるのだ〜(*´∀`*)

★右腕が死んでるので後はまた今度(といってもう書かないと思うw)
とりあえず明後日はNANAをしろと見に行く日、楽しみ♪