最近のことをいろいろ

★金持ち頭脳。
やってみたらとんでもない結果に。なんじゃこりゃ(笑)

http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%82%e4%82%a4&sex=2&year100=19&year10=8&year=2&mon=7&day=12&a=119&r_a=100&b=152&r_b=131&c=106&r_c=7&d=80&r_d=21&e=58&r_e=120&f=72&r_f=81&z=543&r_z=

リンクなげぇよ(´д`)

★シゴトでぐったりしつつもTに支えられて何とか生きてます(笑)
昨日ほどY澤さんがオニだと思ったことはないYO!
予定が変わってるなら、せめて前日に教えてくださいorz
心の準備がないと焦りまくって動けませんorz

★9月6〜9日に台湾に行って来ます♪
その為に、海外用携帯をレンタルするサービスに申し込みますた。
今の時代はケイタイで手続きできるから便利ねヽ(´ー`)ノ
まぁ、オカネない子なので最低限しか使わないけどw
おかんとの女二人旅、楽しみだにゃ〜♪

★部屋片さなきゃorz かなりヤヴァイ(ぁ