そしてまたバトン

長いのでこっそりwしろの所から拾ってきた(コラ)
01 とりあえずミクシィネームをお願いします。

ミクシィではないけど、HNはゆう。遊とも書く。

02 性別は?

男に生まれたかったと思ったこともあったけど、
女でよかったと思うことも最近はある。まぁどっちでもいいけどw

03 自分の本名に気に入らないところはある?

苗字をまともに読まれた事がないw名前も微妙にすきくない。
最後の え の響きが何となくキライなのだ。

04 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

無駄遣いだと思うなら使わないです。すべてはその時に必要で使うから。

05 「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

出れないと思うよりは、基本的に出たくないw
予定が何もない時は何時まででもおうちに居たい引きこもり。
むしろ今めちゃくちゃ引きこもりたい(だめぽ)

06 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

とりあえず脱いで開放感を味わう。

07 持っている資格などあったら教えてください。

管理栄養士免許。英検準2級。2級受けるのめんどかったw
今は食育指導士資格取得の勉強中。

08 愛用してる財布はどんなの?

ヴィヴィアンウエストウッド、黒。
高校の頃はレオパードの二つ折りで大学時代からは…なんだっけw
型名がわからんヽ(`Д´)ノボウリングっぽい名前?
色々いっぱい入るので大好きです。可愛いし♪

09 お気に入りの顔文字を一つ。

Tが良く使う´w)をアレンジしちゃった*´ω)

10 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

いつも素です。(笑)

11 実は〇〇です。

実は背中にチャックがついてます。ナカミは秘密です。

12 海に向かって叫びたい言葉は?

毎日のように売場で叫んでるので今更叫びたくないです(ぉ)

13 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろ!しろと一緒にイケナイことするのだ(*´∀`*)

14 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

披露した時点でムダではなくなると思うのはあたしだけ?w

15 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人…ってかまず、何がフツーなのかわからんw

16 恋人に求める絶対条件は?

絶対ってのはないな。あたしがスキになったひとなら。
あえて言うなら、ピタゴラスイッチを一緒に見てくれて
その上感動してくれるひと(笑)

17 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

(´д`)

18 よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
ようは他人だと思いませんか?

友達の友達が自分の友達である可能性は否定できないw

19 「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分が一般的なOLだったらアフター5を満喫する。。。orz

20 「パンク」と聞いて連想するものは?

Tとこの話をしてて『パンク』と聞いた瞬間に
カビ(ROのもんすた)が浮かんできましたが、何か。

どうせ廃人ですよ…orz

21 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

多分殆ど。それを全部処分したら部屋の中のものがなくなるかとw

23 何か持病ってある?

偏頭痛、顎関節症、低血圧(笑)
こないだの検診の結果では基準値より中性脂肪と血圧が低くて
HDLがオーバーしてた…喜んでいいやら微妙w

24 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

開けてはいけないハコのフタ。開けたら自分にも予測不可能。

25 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?
ない人は何色にそめたい?

茶とか金とかアッシュ系とか。金の後は黒が入らなくて緑になった(苦笑)
今は地の真っ黒な髪だけど、本当はベージュピンクにしたい(やめれ)

26 すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

遠慮したい人には関わりませんw

27 今までで一番おもしろかったゲームを教えて

もじぴったん。誰がなんと言おうと可愛くてステキNO.1。

28 小さい子供を可愛いと思う?

ぱっと見可愛い。でも子供をみてるTのほうg(ry

29 ブラインドタッチできます?

たまに間違えてるけど、そこそこ出来てると思われ。

30 一度作ってみたい法律は?

法を作った後の責任が取れないので作りたくありませんw

31 ミクシィって自分にとってずばり何?

ブログなら日々のメモ。

32 彼女(彼氏)いますか?

うぃ。

33 今の携帯の機種は?
DocomoP901i。カスタムジャケットのクリアを使用。
ナカミはヴィヴィアンのアングロマニアのカードを切って作った♪

34 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。

おはなやさん→ケーキやさん→・・・・・・・・→およめさんv(痛

35 ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

ブログ歴でも最早わからないw

36 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

高校の頃、ぱんだに…(ぉ

37 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

みゃあ。

38 じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

めんどい(ぉ

39 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

自分を露出するようなシゴトをしたいとは思わないです。
どっちかというと裏方がすき。

40 最後の晩餐に食べたいものは?

おかんの作った料理なら何でも。

以上。なかなかイイ感じにヒマつぶしになった(*´∀`*)