マルコも行って来たり。

★担当・N嬢(祝★チーフ就任!)に膝上をがしがし揉まれ(笑)
二ヶ月弱で足のカタチが大分変わった気がするw
てゆーか体のあちこちの肉がちゃんとあるべき位置に戻ってきてる!
まだまだ足とか腰周りが余分なお肉で太いけど、
ハリウッドプロポーション目指して頑張るも(*`ω)=3
ちなみにあたしの身長(161cm)のハリウッドプロポーション
体重:53kg 
(以下単位cm)
バスト:90 アンダー:70 ウエスト:61 ヒップ:90
太腿:50 バスト高:119 ウエスト高:99 ヒップ高:86
こんなカンジ。
どの値も後4cm以内だから、頑張れば早いうちになれるって
担当のN嬢がゆってくれますた(*´∀`*)
今日も出てほしートコは出て、減ってほしートコは減ったので♪
特に胸が劇的に増えたw2.2cmって…生理近いのかしら?;
ともあれ、いいカラダになっていつかはモンマリエ着るのだ(*ノωノ)
カタログ見て純白の3in1に惚れた…(コラ。笑)