ふと思い出して

二ヶ月弱くらい前にこっそり渡されたバトンを受け取ってみる(今更w)

セクシャルバトン from しろ


■今付き合ってる人の期間■

1年1ヶ月13日。去年のあたしの誕生日一日前からだも(*ノωノ)

■今付き合ってる人の数■

そんなん一人に決まってるじゃないですかー。めっさ一途ですよ?w

■今付き合ってる人の名前■

T。もうちょっと言えばT龍(ぁ)

■最後にSEXした日■

8月24日現在…昨日ですがなにk

■よく行く、または思い入れのあるラブホテル■

渋谷道玄坂の某L。なかなかキレイで設備よくてスキ。

■今まで付き合った人で思い入れのある人■

うーん…付き合った人ってのは何かしら思い入れあるからなw
それでもやっぱり今はTがあたしを作ってくれてると思う。
何よりもあたしを理解してくれる良きパートナーです(きゃ

■バトンをわたす5名■

しろに既に渡されているけどT(ぁ
あとは見て書きたいと思った人よろーw