一昨日は本当に帰ろうかt

★チーフが連休中でおいらはオンリーロンリーグローリーさ(誰)
そんなお留守番の日に限って11時までに寿司の特注を作る。
しかも依頼主から9時半に電話が掛かってきて
『やっぱり3個増やして33個にして。それで早めに欲しいんだけど』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エート仰っている意味が分かりませんYO(現実逃避)
増えてるのに早くしろたぁどうゆう了見じゃボケェヽ(`Д´)ノ
とはお客様に向かって流石にいわないですがw
なるべく早くできる様にします、と言ったものの
1時間半で33個もなんて出 来 る 筈 が あ り ま せ ん
一人で作ってたけど結局準社員さんに手伝ってもらった。。。
こういう時に本当にヒトとのつながりの有難みを感じますorz
うちの準社員さん達は本当に優しくていい人たちばっかりだからな〜。
そして何とか乗り切りました。泣きそうだった(笑)

★トラブルは特注の前にもあった。商材の未着…orz
配送センターに電話確認した後にSVから電話。連絡おせーよw
そして前日のクレームの件も含めて長電話。。。
こんな日に限ってどうしてなんだK戸さんorz
商材の件もクレームの件も何とかなったけど。
時は金なりとは本当に良く言ったものだ。
朝の鬼忙しい時間に電話なんて勿体無い気がして仕方ないw

★まぁバイトの子もちゃんと来てくれてたし早めに帰れました。
早めっても19時半ですがw体力続かないYO。
その後はTに逢ってα波浴びまくりでした(*ノωノ)
そんなこんなで昨日はTとビリヤードとかして遊んでました♪