今日の出来事とか

洋服や小物にも合うの♪


★突発的にTとおとまり。
朝起きた時にちょっと頭が痛かったけど、
それは後に生理前だったからという事が発覚w
道理で最近憂鬱だったり怠かったりした訳だ〜。
一昨日辺り、余計に心配を掛けてしまった方々には申し訳ないですorz

★落ち込むのをあまり人に見られたくない性質なせいか
本気の弱音は相当キてる時じゃないと言わない。という事は即ち、
普段は言わない事を言う=心配される…って事なんだろうか。
心配してくれる人や、見守ってくれる人が居るって事はすごく幸せだ。
心配かけないのが一番なんだろうけどさ(苦笑)
自分にそうしてくれる人が居るように、自分も誰かを
見守っていけるような存在であれたらいいなぁ、と思う今日この頃。
それだけの器があるとはまだまだ思えないけどね(*゜ー゜)>てへっ

★渋谷のMILACでお昼を食べながら、映画の下調べ。
そして『星になった少年』のチケットを買いにシネフロントへゴー。
…の途中で、前にチラ見して以来見つからなかった帽子屋さんを発見!
そこであたしが欲しがってたブルーのバラ柄ハンチング帽を
Tがお誕生日プレゼントに買ってくれますた(*ノノ)
すっごい可愛くて黒髪にも合うから欲しかったんだよ〜><
ほんとに嬉しかったヨ。大切にします♪

★チケットをげっつ!してから丸井CITYでお買物とか。
アナスイのリップグロス(303)とネイル(020)をげっちゅ。
グロスは前から使ってたのが無くなりそうだから買ったんだけど、
ネイルは気分的に大きいラメ入りのゴールドのが欲しかったので購入。
ちょっとオトナになった気分です(何)
今つけてる真っ赤なネイル(400)に少し重ねて塗ってみようかなぁ。

★ちょっと暇潰しに本屋を見てから、映画を観に行きますた。
星になった少年』は交渉人・真下正義を見た時の予告で見てから
見た〜い!ってあたしがずっと駄々を捏ねていたのです(笑)
もうね、でてくる動物達の可愛い事…!特にチンパンジーのスマイル君。
彼の演技はほんとに秀逸です、一見の価値ありです(真剣)
勿論、主演の柳楽くんも小象のランディも可愛かったし素敵だったヨ。
途中がちょっと『世界ウルルン滞在記』みたいだったのはヒミツ☆
だけど、先は見えてしまっていても尚、心洗われるストーリーですた。
てゆーかもう、坂本龍一の音楽がピンポイントに泣かせるよ…
何気に既にサントラ買ってるしな(笑)これから聴きまする。

★夕飯は東急東横のデバ地下にあるイートイン『えん』で。
刻み青菜のお茶漬けがすっごい美味しかったの〜(*´∀`*)
小鉢二つとお漬物が付いて650円だったかな?結構お手軽なの♪
たまには違うとこ見てみるのも楽しいなぁ。

★今日はTといっぱいお話して、またTの違う面が見えた。
というよりTの考えてる事が、前よりもはっきり見えてきたのかな。
ゲームについて暫く話をしてたんだけど、Tの生業として
その道に進みたいっていう気持ちや意気込み、将来のビジョン、
そういったものが感じられて、何だかすごく嬉しかった。
『オンラインゲームはテーマパークみたいなものだよ』って
あたしには見えなかった現実とバーチャルの繋ぎ目を教えてくれた。
いつも、新しい発見をくれる。ある意味ずっと、純粋でいられるひと。
彼なら自分の進みたい道を諦めずに、何処までも進めると思った。
このまま、安心して付いていっていいんだなぁと思った。