寝なきゃいけないけど

管理栄養士免許だだだ


★今日の日記。
Tと一緒に都庁行って来ますた!
そんな写真が今日の画像でつ。
今の厚生労働大臣がまだ坂口氏だと思ってたのは秘密(ぁ
国家資格とったんだなあ〜とやっと実感しますた。
実際に役に立つかは今の所不明ですが^^;

★お昼は糀屋で、夕飯はぱすたかんで。
糀屋のマグロめかぶとろとろ定食はやめられない…(笑)
夏場は嵌りそうなヨカン。

★明日は5時起きで7時半出勤。(着くのは7時だけど)
どうやらお弁当の特注が大量に入ったらしくて…
嬉しいようなツラいような微妙な心境ですorz
足の痛みはだいぶ引いてきたし、頑張ってきます(ノ_・。)
キズパワーパッドばんざーい(何)

★…なんとなく。ヘンな気候のせいなのかもしれないけど。
元気がないような、ツラそうな顔がふと見えるとちょっと心配。
今は無理も必要な時期なのかもしれない。
でもその無理に耐えられるだけの体力がないと、超えられない。
身体も、心も、大切にしてほしいの。自分自身の為に。
そんなお節介私信。

★そろそろやばい、寝ます(笑)
今日はいい夢が見れそう♪…うそです、夢も見ない程に熟睡型ですorz