死ぬ気になれば

xyuux2005-06-18


★出来るとはよく言ったもので。
今日の朝は本気で休もうかと思ったorz
腰と腹は痛いわ、気持ち悪くて朝食食べられなかったわで薬が飲めず…
空腹でも飲めるタイレノールが欲しいと本気で思うイヴ愛好者(ぁ
しかし胃が痛くてさっき胃薬服用した位なので、イヴは飲めない、と。
てゆーか腹と腰は相変わらず痛い。どうしてくれようこの身体(何)

★や〜でも頑張ったよ!試食販売ちゃんとやったよ!(笑)
明日は父の日なのでもっと倒れられるとおもうけどヽ(´ー`)ノ
明日も朝食はウィダーインゼリー(エネルギー)っぽいです。
お昼には治るといいなあ。。。

★ちなみに、本日の食事↓
ウィダーインゼリー一本。稲庭風うどん(なめこ)小、カットパイン。
うちの夕飯のゴーヤーチャンプルー1口とみかんゼリー。以上。
もう限界破裂だYO!(意味ぷー)

★こんな時間に日記書いてる位なら寝たほうがイイですね、そうですね。
おやすみなさい(笑)