餌付け一週間

★ふと気付けば今週も明日を残すのみですが。
この一週間、かなり色々貰い物がありました*`ω)=3

★月曜→先生から:うどんと蕎麦の乾麺
火曜→患者さんから:ウェスティンホテルのパウンドケーキ
水曜→患者さんから:マッターホーンのクッキー詰め合わせ
木曜→先生から:国産牛薄切り肉のパック
三宅さんから:みたらし団子
今日→先生から:お手製ラムレーズン
森さんから:柿の種チョコ詰め合わせ

★毎日どんだけ餌付けされてるんだ、あたしは(>д<)
先週美味しいものを沢山食べた分、辛いところだ;
てゆーか牛肉って…(笑)
スタミナつけて明日の一大プロジェクトを乗り切れ!
ということなのかしら(´・ω・`)

★明日の一大プロジェクト。
メタルボンドが欠けてしまったので作り直しなのです。
こないだ入れたばかりなのにっ。
技工所での焼きが甘かったらしく(ノ_・。)
メタルボンド8本削り取って(一本約30分→4時間!)
対合歯は有るから、下だけ型を取り直して
そこからまた仮歯を8本作り直して…
5時間で終われば早い方だ、と先生が(>д<)
お昼とか食べられなさそう…朝しっかり食べなきゃ;

★明日は家にお友達が来るのに、
私だけではなく彼も出勤らしいです(苦笑)
明日の朝は戦争だだだ