一日引きこもって何をやってたんだろう

★と、思い返してみると。
①昨日Tに買ってもらった、PS2版いたストを延々
②冷蔵庫の整理を兼ねて、あるもので三食作る&片付け
③ROでGvだけ参加(ギルメンの結婚式も見たけどっ)

…そして今に至る。どんだけゲームばっかやってるのw

★なんとなく報告。
Tの入院が26日、手術が27日に決まったみたいです。
一応は最短で入れたみたいなので良かった(;ω;)
それからまた一週間は入院になるのかなあ。
今回は流石に仕事を休む訳にいかないので、
仕事が終わってからお見舞いに行く感じかな。
少しでも早引けさせてもらえればいいんだけど(´・ω・`)

★昨日、久々にマルコいってきました。
思ったより悪い方に体型変化もなく、だからといって
N嬢に怒られなかった訳でもなく(笑)
肉が元々硬いので、もっと揉むようにしないとー
足とか冷えてガチガチになってるし。肩もやばい('ε'*)
一回でいいから、鍼を打ちに行ってみたい…w