主夫のいる生活

★私の帰りが遅いので、ほぼ毎日夕飯作ってくれてます。
それだけでも凄い助かるんだけど、
最近は洗濯物を干せる様になったみたいで(笑)
気付いたら食器も洗ってくれてる。
まさに期間限定の主夫?(ぁ)
自分が主婦になった時に、
今、彼に色々してもらって感謝してる事を
忘れないようにしなきゃなぁ。
めもめも。

★土曜はお友達が遊びに来ました(・ω・)♪
N兄弟とりふぁっちが来ると、
毎回の様に牛角行ってる気がするのは私だけ?(笑)
焼肉楽しいから好きだけどっ。

★もう一方の日記は更新ネタいっぱいあるのだけど
画像処理を溜め込んでて更新できてませんorz
というか、そろそろ本気で再セットアップ考えてます…
問題はバックアップよりも、いつやるかだ´ω)=3