経過は良好らしい

★Tの右目、見た目はまっっかっかで
うさぎちゃん…なんて可愛らしいものではない感じですがw
経過は良好で、来週水曜あたり右目の手術が出来るみたいです。
今日は一時帰宅もできたしね♪
自称『手のかからない患者』らし。自分で洗髪以外何でも出来るからw


★れすれす
くるみ>
お返事遅くなってごめんよぅ。メールありがとね><
やっぱり気が休まらないからか、体力は落ちてるかもー。
ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュするぽ(*´ェ`*)
サクラ>
ほんとに、付き添えてよかた…(´・ω・`)
手術終わって二時間後、麻酔切れた頃が一番つらそうだったし;
今は右目以外、どこから見ても健康体の人にしか見えないけどっ(笑)