うむむ

★素敵なお店を見つけてしまった!ので、メモメモ。
キッチン雑貨店、ナチュラルキッチン
場所は渋谷マークシティ、ウエストモール2F。
何が素敵かって
普通の雑貨屋さんに見えて、実は殆どのものが105円!
お皿やカトラリー類、バスケット、キッチン雑貨も。
しかもシンプルで可愛いデザインばっかり…
あたしを誘惑してるのか、と(笑)
かなり気に入ってしまった♪
エストモールはラッシュやブルーブルーエもあって
実は結構お買い物に行ってたんだけど、
今日初めて存在に気付いたよ…しょっくだ(笑)

★マルコにも行ってきました。
エリに会えるかもって思ってたから、会えなくて残念(´・ω・`)
けど、今年中にデコルテに戻せたから
目標は達成できて嬉しかった♪
来年は水着の似合うないすばでーになるのだっ。

★久々におかんと一緒にランチしますた。
渋谷O-WESTのビル7Fにある『7th Floor』へ。
年末は人混みでごったがえす渋谷でも、
ゆったりと過ごせていい感じ♪
ちなみに、ランチは800円。
サラダ・スープ付きとボリュームも◎なのです。
あたしが食べたのはデミソースオムライス。
卵トロトロで美味しかった*´ω)

★大掃除しなきゃと思いつつ、
先生の誕生日プレゼント探しとか
(先生は25日産まれ。笑)
体力なかったりとか、
ペルソナ3始めちゃったとか(コラ
30日に気合入れて終わらせるしか…ブルブル