四連休でした

足首ナイとかゆうなーw

★23〜26日は四連休。
だらだらするつもりが、
案外毎日出かけてたりしてw


長いのでしまっときます (。・ω・)σ ぽちっとどうぞ
★23日。マルコに行ってから、片付けをしに実家へ。
懐かしいものの数々が出てきて滞ったのはナイショ


★24日。平日に休みが貰えるなんて中々無い事ですw
部屋の掃除を徹底的にして(アルコールで畳拭いたりとかw笑)、
洗濯もして部屋も片付けて、普段したかった事が出来て大満足。
それから、凝り固まった肩をほぐしにてもみんへ…w
リラックスしてからは、仕事終わりの母&Tと合流して
広尾の香港ガーデンで夕食。めっさ久しぶりに行った〜。
ワゴンで色んな料理がくる形式のお店はあまり見た事ないから、
最初は戸惑ってたTも楽しんでくれたみたいでよかった♪
とはいえ、母と一緒だったしメチャメチャ緊張してたけどネw


★25日。某区の社会保険事務所で、年金の支払を済ませますた。
その後は、昔の同期だったNちゃんと代官山のキルフェへゴー。
久々に美味しいタルトを満喫(*´ェ`*)ぽ


元同期のみんなが最近どうしてるか気になってたから、
色んな話が聞けて楽しかった♪
とはいえ、N嬢的にはあたしが一番面白かったらしいけど;
(まさか歯科助手になってるとは思わなかったらしいw)
元同期の皆の中で、まだあの会社で頑張る子達は4人いるみたい。
身体を壊さないように祈るばかり(´・ω・`)
とはいえ、皆それぞれ何とか元気みたいで安心したー。


キルフェでタルトを満喫してからは、雑貨屋めぐり。
久しぶりの代官山、昔良く行ったお店を辿ってみたのですが
OUTRET→D-FORME→かまわぬ→SWIMMER→POPTUNE TOKYO…
って思ったのに、ポップチューン無くなってるし!。・゚・(ノω`)・゚・。
11月の初めに無くなったみたいでショックでした。。。
それから線路沿いのお店を見て、また駒沢通りへ戻って。
最後はガーデンプレイスへ。バカラのグラスツリー綺麗だった♪
ちなみに、画像はOUTRETのルームシューズ。あったか(*´ω`*)


★26日。昼過ぎまで寝てましたw
ブランチにキムチ入りお好み焼きを作り、ぼーっとしてたら
いつの間にか夕方。夕飯の買い物&準備をしてたら、もう7時。
ROでGVギルドに加入してしまった以上、参加しなきゃなので
ご飯は後回しにしてGVへ(゚ー゚;Aアセアセ そして今に至る。
今日が一番何もしてないなぁw


うー、エアコン入れてても足元は冷えるよー。
やっぱり真下がク○ネコヤマトで空間あいてるからなのかな(´・ω・`)