やっと起きられたヨ

★今日はマルコの日だったのだけど
あまりの腹痛腰痛・頭痛に勝てず断念。
こーゆー事があると早く子供生みたいって思いますね!w*1
まぁそんな事を言うとTが何て反応するkゲフゲフ
今日はしろと一緒に行く筈だったので残念なのです。・゚・(ノω`)・゚・。
胴体の前と後ろにホッカイロ貼って耐えましょうとも…(´・ω・`)
前向きに考えれば、これが仕事始めでなくて良かったとも言える。うん。


★今日は年度末ですねー。自分には何も関係ないけどw
お仕事で転勤になる方や、学校に通ってる方は一つの節目ですナ。
まぁ、自分も仕事始まるまで@5日ですね…。
だららん生活、意外と短かったなε- (´ー`*) フッ
こないだ(29日)ハローワークに行ってきたんだけど
相談員の素敵なおじさまも、就職を一緒に喜んでくれましたヨ(笑)
安月給だろうけど、時間には本当にゆとりがある仕事なので嬉しい。
あとは某X氏からの教えを胸に(?)努力するのみっ。


★ワンピースが欲しい、靴がほしい、バッグが欲しい、ボトムが欲しい
でも全部来月のお給料が入ったらにしようと思いますorz
働いてもいないのに当てにするのもどうかとおもうがw
この2ヶ月で貯金だいぶ減っちゃったから、ね。節約。

*1:子供を生むと、生理が軽くなるらしいのですヨ。