今日は一日ひきこもりデー。

部屋の片づけをするはずがうっかりPCの電源を入れてしまい
そりゃあもうアホみたいにらぐn(ry
…そんな小さな幸せ噛み締めた23歳6ヶ月ヽ( ´ー`)ノフッ


★久々に藍砂(67歳殴りプリ)で色んな狩場に行きました。
崑崙1→アマツ畳→GH修道院→また崑崙1と。
それもこれも桃盾のお陰で可能になったのでした♪
もーね、AGI前衛には素晴らしくまっちんぐする装備!
しょぼい840ヒールでも無いよりはマシなのさw
…って…腐ってもプリなのに鵺武の素と同じ回復量なのかorz


★狩ってみた実感としては
崑崙→火ソドメあればマゾくない程度でドロップうまうま
畳→カブキ出なければ塩して楽々。でももう微妙にまずい
修道院→DI・ミミク以外は塩とIMあれば結構いける。
ミミクと交戦中に沢山湧かれると流石に㍉w
ドロップは㌦c夢見る位で経験値目的ならいいかも?


★実は+8Tspiritチェインを作ってみたので不死悪魔狩りが楽しいw
グロがまだ1なので使い物にならないけどCri結構出るのだ。
もうネタプリ街道まっしぐらなのです(゚∀゚*)ノ
最終的にはアコセット揃えてロリ狩りが夢だったりねw
あーDB取っておけば良かったよーorz


★そして今日は矢りんごがぽろっと落ちたのでご機嫌♪
畳に行って5分後の出来事でしたw
兜が落ちた時に一瞬『工事帽…?』と一人ボケたのは秘密(*ノωノ)