最近の出来事

★バーゲン、恵比寿アトレでちょこっとだけ見ますた。
DGRACEでネイビーのレースキャミをげっつ。
HUMAN WOMANでグレーの大人っぽいパンツをげっつ。
今回は〆て7k円のお買い物でしたwやすい!
今はナチュラルビューティーのニットが欲しぃ。。。


★一昨日お財布に17円しか入ってなかったので(!)
朝、慌ててコンビニに駆け込んでATMで下ろしたんですよ。
したら。お給料はいっててホクホクだったんですが
その額が半端なかった…いつもより10万多いんだもんよ。
思わず えぇぇぇぇ!? っと引きましたw
後で明細見たら正体が分かった訳ですが。
以下内訳


①変更申請したのに貰えてなかった定期代2ヶ月分
②年末調整ので戻ってきた分
③残業代…


残業代はフルに貰ってますから
っても今回だけね!全部はもらえてないしさ〜(30時間分だけw
年末はしっかり働いたからこん位は貰ってもいいだろうと。
深夜残業もついてるしε- (´ー`*) フッ
まぁこれで目標の1M円まであとちょっとなのです♪
来月には達成なのです(*´ω`*)
そりゃあ毎月収入の半分以上貯めてれば貯まるわなw
早く次の仕事見つけて収入源つくらなー。


★今の仕事はあと半月で辞めます。今月いっぱい。
その事に関して同期を心配させたり準社員さん達を泣かせたり(苦笑)
52号店の社員をK山さん一人にさせてしまったりと
色々と問題やらアレコレあるのですが。
辞めることに関しては全く後悔などしてません。
むしろ今は気持ちよく仕事してますw
思うこととか辞める理由は色々あるけど、それはまた別のお話(・ω・)ノ


★最近『何処に住もうか妄想』が激しいですw
ふたりぐらしを今年の夏には実現させるつもり満々なので
住むとことか生活必需品とか必要経費ってどうなんだろうとか
もーね、仕事とラグナ以外の時はそれを考えるのが楽しくてw
しろ嬢にその辺の相談をしたいので、今度会った時にでもよろり(*ノωノ)


★おひるねしたからあんま眠くない(笑)
でも五時半起きだから寝なきゃー。おやすみなさい。