いぶいぶ

★イブとゆってもあれですよ、あたしが愛用してる薬じゃないですよ(何)
今日から三日間、世間様では連休ですが食品製造・小売業は修羅場な訳で…
計画や準備のお陰で三時間睡眠・十時間以上立ちっぱなしの日が続いてます。
今日は眠さがあまり無いけど、いつもは電車で爆睡。
でも明らかに睡眠足りてねーorz
八時間寝たい…。

★気付いたらもう年末。
クリスマスはここ数年有って無いようなものだけど、
今年は特にイルミネーションを楽しむ余裕すらないな…。
地元・ガーデンプレイスのすら見てない(笑)
Tとゆっくり観に行きたいな。

★クリスマスが終わったら今年最大の修羅場。
31日は多分、谷塚に泊まり込みで早朝出勤かとヽ(´ー`)ノ
閉店早いけど棚卸あるしね!
これを乗り越えたらまた年始2日から修羅場…寿司が一年で一番売れるの(笑)
誰か過労で倒れるんではないだろうかと…もふ。
ある意味うちの会社の先輩方を尊敬するよ(笑)
もちろん準社員さん達は言うまでもなく♪
今のあたしは、彼女達が働きやすくなる為に働いてるようなもんだし。
本当感謝してもしきれないなぁ。

★と言いつつ、今日はSVと退職の面談してきまーす。
倒れてシフトに穴が開くなんて洒落にならない事になる前に。
精神的に余裕が全く無くなって、彼女達に今以上迷惑を掛ける前に。
最低一ヵ月は働いて辞めなきゃだから。

★時間はお金では買えない。
ゆとりのある時間が欲しいなら、今を壊さなければ始まらない。
今、あたしに一番必要なものはTと居る時間。
他のモノとは変えようが無いなら、今を変えてみせましょうぞ。

★まぁ表向きの理由でそうは言いませんけどねっ(笑)
色々あるし。

★着いたー。戦ってきますヽ(´ー`)ノ