むーん

★今日は忙しさMAXな予感がバシバシしてきます;
こないだ部長が臨店した時に出た指示曰く
『土曜の餃子と焼き鳥の発注、普段の倍ね』
…誰が焼くんだYOヽ(´ー`)ノ
まぁ取ってしまったものは仕方ないので、
午前が終わったら即天ぷら作業入って
少しでも早く終わらせないと焼くの無理ぽ;
うちの能無しSVはあたしに昼食をとらせる気ゼロらしいです。

★てゆーか天ぷらやだよままんorz
水曜に火傷したとこが思いの外酷くて
右手の中指がまた使い物になりませぬ;
油はねではなく蒸気で右手指を
一瞬にして蒸し焼きにしてしまったので(笑)、
甲側の第二間接から下が万遍無く痛い…
まぁ何にしろ熱いと余計に痛い訳で、
包帯+ニトリル手袋の完全防御で作業しますorz
蒸気の火傷にはご注意を(ノ_・。)

ジャミロクワイのアルバムを半年越しで買いました(笑)
やっぱりJKの声とダンス系のノリが好きだわ〜。
高校の頃から好み変わってないなぁw
今もシャッフルちゃんでプレイちゅー。

★今日は大きなトラブルがありませんように!
…あったらS井SVに押しつけてやる(コラ)
めげずに行ってきまーす。