(>д<)

転職完了♪


★仕事で両手の甲を火傷しますた。
まぁ天ぷら揚げてりゃいつもの事だけど(苦笑)、
今回は結構広範囲に油がはねたんで
(そして忙しくて冷やさなかった…)
しばらく不自由しそう。
お風呂入るの地獄だしなヽ(´ー`)ノ
服の脱ぎ着が大変…というか
ボディメイクできないのが非常に痛いorz
今日マルコ予約入れてたけどキャンセルしたよ…orz
担当さん・N嬢に一週間で治すと約束しますた;

★今日は62に遊びに行くのだー。
この時間じゃ午前の準社員さんに会えなさそうだけど;
焼鳥屋のおっちゃんに会えるといいです(>_<)
そんな訳で今は入谷に向かって日比谷線爆走中。

★サンシャインにも行きたいんだな。
マルイバーゲン最終日。
葉書来てたのに昨日まですっかり忘れ去っていた…
とりあえず靴が欲しい!

★そして今日こそはしろと遊びたいのです(ラグナ)
昨日はログインおつでした;(←しろとしろダーに私信)
ダーリンも一緒に遊べると良いのにな。
折角クライアントDLしたんだし(笑)

★後はルピシアでお茶したーい。
渋谷のお店(サロンはない)で試飲した
クリスマスのお茶が、すごいヨーグルトの香りだった(笑)
飲んだら普通においしいからスゴイ。
今日は千駄ケ谷もいくぞーおー!

★久々に、精神的に充実した日になりそうな予感。