あんまり書かないのもアレなんで

★生きてますよ、と(笑)
書きたいコトはあるんだけど、その大半が愚痴なんですヨ(*´∀`*)
そんなら書かない方がマシ。よけー腹たつからw
ここ3日、それぞれ違うおっさんにマジ切れてたとだけ(ぁ

★台湾からの帰りは爆睡。生理来たばっかで激めむだったのです。
でもそのお陰であまりガクブルしなくて済んだかにゃ(笑)
行きの飛行機は台風の影響でかなり揺れたり迂回してたりしてて、
帰りはそれほどでもなかったんだけど

-`).。o(突然海に墜ちたらどうしようかしらん)

とか、高度13000mの上空で取り留めなく考えてましたw

★以下ほぼ惚気なのでかくしかくし(ぁ


★飛行機に乗る事自体は結構すき。
でもTに逢えなくなったらどうしよう…とか考えると
急に、物凄くこわくなった。
日本から他国に行く事も、そうだった。
今回は海外専用の携帯を借りてったからメルも電話も出来たけど
一日でも何かしらの形で触れられなかったらどうしよう、
もし何かに遭って帰れなくなったらどうしようって。
どれだけ精神的に依存してるのかが分かったような気がする。

★さっき、Tに直接逢って抱っこしてもらって少し落ち着いたけど
明後日のお休みにいっぱい充電しないとダメっぽい(何)
精神的に重く依存する女にはならないように、って思ってたのに
結局は本気で好きになるとそうならざるを得ないんだなぁ。
ワガママになりすぎないように気をつけなくちゃ。。。

★いつもあたしの事を何より優先的に考えてくれて
あたしと暮らしていく為の基盤をつくろうとしてくれてて
基盤を一緒に作ろうとして時々挫折しかけるあたしを支えてくれて。
そんなTに、あたしは何をしてあげられてるんだろう。
傍に居て抱っこすることくらいしか、出来ないけど。

★自分のやるべき事もしっかり頑張らないとね。
取り敢えずは15日に異動の辞令が出ることを祈りつつ寝ますorz