眠いけどちょっとだけ

忘れないように、ね。


★今日の上がりは20:00、店を出たのは20:30くらい。
遅い時間だったのに、仕事帰りのTが店まで迎えに来てくれた。
びっくりして、すごく嬉しくて、泣きそうだった。
それでもまだ足りないなんて、どうかしてるのかも。

★Tにうまく伝えられなかった事を、某方に教えてもらった。
気に病むことはないと。誰にでも少しはある感情なのだと。
少し、気がラクになった。
人を好きになるってことは、バランスが難しいんだなぁ。
常々そう感じてる。昔からずっと、こんな調子だから。

★自分は周りの人たちにとても恵まれてる、と思った一日。
それはプライベートなことでも、仕事でもそうだ。
これだけ人的に恵まれた生活をしてるのに。
どうして、時々何もかもを投げ出したくなるんだろう。ナゾ。