まとめて

★17日
9:00〜20:30の仕事後、Tと合流して六本木のCLUB COREへ。
Tの同僚のDJを聴いて&軽く踊ってきますた。
同僚のAさんは気さくなお兄さんで、DJ格好よかった〜♪
クラブ行ったのなんて初めてだYO!楽しかった(*´∀`*)
そしてお泊り。1時半まで聴いててめむかったので速攻ばたんきゅー。

★18日
遅く起きてだらだら〜んと。軽くお昼を食べてから道玄坂のバグースへ。
N兄弟にリベンジをするべく、二人でビリヤードの練習に励むw
意外とすこーんと上手くなりましたよ(何)次は負けないもん!
そして軽くカラオケ→久々にプリクラ→ネカフェでまったり。
BLEACH、やっと8巻まで読み終わった(´д`)
そんな一日…今となってはすごく贅沢な時間の使い方だな;

★19日
踵がイタイ。薬を塗っても効いてる気がしない。
取り敢えず一ヶ月このままガマンしろと…仕事つらい…(´д`)
一ヶ月経つ前に使い物にならなくなったらどうしよw
歩けなくなったら仕事辞めるしかないねw
まぁ、やれるだけはやってやりまっさー。

★20日(今日)
9:00〜18:00の仕事後に、麻布十番のお祭りへ。
ギアナ(ROつながりでリアルでも仲良しさん)の皆と合流〜。
Tはいつも逢ってるけど、姫とかN兄弟とかAっちょとかN野さんとか
こうやって皆では中々会えないから、今日はすごく楽しみだったのです♪
xyaさんと会えなかったのは残念だったけど;;
去年よりめっさ人が多かった気がするな〜。
はぐれそうだったし、7人で一緒に見て回る事は出来なかったけど
一緒にお話したりしたのは楽しかったな〜♪
今度は、まったり遊べる所に行きたいな。……例えばそう、
ビリヤードとかビリヤードとかビリヤードとか(要するにリベンジw)
それはまぁ冗談としても、カラオケとかまた行きたいなぁ。
N野さんの歌をまだ聴いてないしね(・∀・)