今日のこと

★踵をみてもらいに、近くの総合病院にいってきますた。
整形外科はめっさ混むので六時半に起きて整理券を(´∀)σげっつ…!
八時半にはすごい人だかりでしたYO。じっちゃんばっちゃんで(笑)
NANA読みながら待ってたら意外と順番が早くって
10時にはおうちに帰れてたとゆー。意外。

★んで踵はどうだったのかというと。
レントゲン撮ってもらったんだけど、骨には異常はみられず。ほっ。
ただ、やっぱり踵の肉と筋が打撲状態?らしく全治3ヶ月。
なるべく負担をかけないようにするしかないみたいです。
とかいったって仕事してるだけで疲労するだろうよ(´д`)
やっぱり立ち仕事むいてないのかなぁ。

★そして帰ってからもひたすらNANAを読む。読む。よむ。
12時頃なっが〜ぃ地震があったけど、それでも読む(笑)
そして何時の間にか意識がなくなr
気づいたら18時でした…ありえないorz
でも休みの間に全巻読み終わって満足ですヽ(´ー`)ノ
病院とNANAと昼寝だけの休日…年頃の娘の休みとは思えん(苦笑)