動く歩道始動30 分前

xyuux2005-08-14


★いつもは騒がしいご近所も、
流石に静かなのです。
照明もついてないしな(笑)

★早朝5S行ってきます。
早く行く分、帰りも早いので
今日は夕飯ちゃんと作ろうかと〜。
給料直前だから節約…(-ε-)

★ヒー
なんか停まる時間長いな…と思ったら
大崎駅がヲ集団で埋め尽くされてる!(笑)
暑いのに朝早くからご苦労さまです…´ω)=3

★ちなみに、昨日の画像は
9日の画像の一部拡大版なのです。
何ていう花なんだろう?
実はあまり花の名前しらないのです(´・ω・`)

★夕飯何にしようかなー。
カフェちっくなワンプレートご飯が簡単で良いかな。
どうせ兄と二人だしねヽ(´ー`)ノ

★里帰り中のままんのご飯が食べたいと思うあたしは
果たして自立できるんだろうか(笑)
取り敢えず帰ったら洗濯だorz