↑帰りの電車の暇つぶし。

★帰宅23時…なんもできないorz

★昨日のコト。Tと一緒にまたーりまたーり。
ほんとはビリヤードする筈がお疲れモードで無理でしt
今度は下調べしっかりしてからいこう、ね(笑)

★今日の事。14時出勤なのに普通に9時出勤しかけるorz
ご丁寧に弁当まで作ってしまった為、それが朝食になった(苦笑)
本当はウィダーインゼリーが朝食だったのに(ぁ
それから洗濯しつつラグナしつつ兄の昼食を作ったり。

★ラグナは鵺武(やたけ。ローグ)で1.5h程、崑崙ソロ桃狩り。
枝が20本出たので中々イイ感じの儲けになりました(*´∀`*)
早いトコ地ダマと大型特化買って狩場を広げたい…(遠い目)

★仕事は21:30上がりと見せかけて21:50上がりでしたorz
遅番キライだ…めっちゃ雷に鳴られたし;雨は降ってなかったけど。
デリカの大掃除をしたら肉体疲労で激めむく…なってきた…ふあぁ。

★おやすみなさい。良い夢を。