追記ですヨ

iTunes originalの曲を買いました(*´∀`*)
Def Techの『Cancio'n de la expansio'n』凄く格好イイ曲です♪
一昨日だったか、めざましテレビで見て速攻購入(笑)
この曲に出会えたのはTのお陰なので大感謝なのです(*ノωノ)
他は、柴咲コウ『かたち あるもの』と森山直太郎愛し君へ』を購入。
前から聴きたかったけどCD買うのも…と思っていた好きな2曲(ぁ)
ヘヴィローテーションで三曲がっつり聴いてます〜。

★マルコ。行ってきました、初チェック。
あのですね…マルコの下着って、まじですごい;;
一ヶ月の殆ど、つけてただけなんですよ?それでもガンガン減りましt
減り例)アンダー:1.5cm 右太腿:1.3cm 左太腿:0.6cm 体重:1kg
そしてそしてウエストは何と4.8cm減ですよ!ありえない!
今までが多すぎるっていうツッコミは受け付けませn
その上、増えてイイとこは増える。
増え例)バスト:0.8cm ヒップ:0.6cm バスト高:1.8cm ヒップ高:1.3cm
おしりが丸くなって上がったからヒップが増えたのだ(*´∀`*)
そして胸も前より上がってる!感動だよ〜(゜ーÅ) ホロリ
もうね…ほんとに毎日マジメに頑張るよ、あたしゃ(笑)

★母が食べたキルフェボンのタルトは『季節のフルーツタルト』、
あたしがもう一個買って帰ったのは『くるみのタルト』。
母が一番好きで前から食べたいって行ったのは果物の方で、
でも、くるみのタルトを前々から母に食べさせたくて。
ラズベリーの甘酸っぱさとくるみの香ばしさがマジで絶品('-'*)
とゆー訳で半分あげました(笑)美味しかったし喜んでくれた〜♪

★そしてメインのプレゼントは…Rodyのラジコンなのですw
前々から『大きい乗れるRodyがほしい!』と聞かされてたのだけど
そんなモノを置けるスペースは我が家にはありませんorz
とゆーわけでホワイトのミニラジコンをあげますた〜。
結構ね、無邪気に遊んでるの…そんな49さい(笑)すきだー。
あたしも遊んだけど、思ったより可愛いし楽しかったですw
でも、びみょんな誕生日プレゼントでごめんねママンorz
給料日前の娘を許して( ´・ω・`)σ"の"

★ろでぃちゃんの画像は10日の日記に上げる事にしますた。
どアップをご覧あれ(何)