ぴたっごらっ すいっち♪

★温泉旅行中に楽しみに見てた番組(笑)
ピタゴラスイッチはまじ面白いのでオススメなのです。
3chで朝と夕方の再放送があるのだー。
10本アニメの声がラーメンズ・片桐氏なのがもうツボでツボで(ぉ)
また見たいけど、いつまた10本アニメやるのか分からん;´д`)

★うぉ、地震だ;キモイ揺れ。。。そんな0:07分。

★そうそう、何で唐突にピタゴラスイッチだったのかとゆーと
自分の中でスイッチが入ったみたいだからなのです(何)
憂鬱だった時が嘘のように前向きに考えられるようになった。
もしかして、これってPMSなのかしら;生理前後だったし…。
一回産婦人科行ってみようかな、と思いつつそんな時間ねぇorz

★とりあえず、明日の準備して寝ます。
明日の準備がタイヘンなんだけどね!
七月の利益管理表約一ヶ月分、書かないと店舗TR共々減俸かもだしorz
自業自得なんでこれから頑張りまーす。

★ねむい。おやすみなさい。大きな余震が来ませんように。