(´д`;

★休み明け、いきなり他店舗の応援に行ってきましたorz

★朝。店に着いて近況などを聞くと…
江戸川区花火大会の為、昼から江戸川春江店の応援
②夜のバイトが一人失踪
③他店舗研修が来週の水曜
④修得度確認チェックが31日
⑤今月のシフト
など…盛り沢山で参っちゃいますたヽ(´ー`)ノ
20日は閉店作業入れられてたけど、変えてもらいますた(ぁ)

★①な訳で行ってきました、瑞江。
人が多過ぎてしぬかt
バス乗り間違えて小岩まで行っちゃうしな´ω)=3
結局何の役にも立てずに帰ってきた気がしてならない…orz

★花火を見る気力なんて無く帰宅中ですよ、えぇ。
明日が14時から四時間勤務な事だけが救いですorz

★今日の朝、なんでか仕事行くのが怖くて
すごい身体が重くて泣きながら出勤しましたヨ(だめぽ)
あたしは怠けたり甘えたりしてるのかな。
他の同期の子は皆頑張って仕事をこなしているのに、
どうしてあたしの身体は出来ないんだろう。

★暗いよ自分(-ε-)

★温泉では癒されなかったみたいですネ。
どうしたら良いんでしょうか。こまりんぐ。